歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

蓼科山荘合宿<08>

それでは今回の
ミニミニ山行を


<グーグルアース>俯瞰図と
カシミール>地図に


GPSロガー>のログデータを
スーパーインポーズして・・・・・


眺めてみませう!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ミッチッチ!



北八ヶ岳ロープウェイ」の『山頂駅』をスタート!
「坪庭庭園」の「北横岳」への分岐まで来たとき
イサムの頭を「あっ、登りたいな!>。+」という思いがヨギリマス!v^^


迷う前に
もはやアンヨが・・・
GPSロガー(GP-102)トレース>on<グーグルアース》

この航空写真は少しわかりにくいかもね!>。`


こっちの<カシミール>地図のほうが
等高線付きの地図を見慣れた人にはわかりやすいかも!>。?
GPSロガー(GP-102)トレース>on<カシミール


ミニミニ山行は「北八ヶ岳」だったけど
八ヶ岳」の主峰『赤岳』は「南八ヶ岳」ですから
ここで「八ヶ岳山群」の地図を置いておきませう!v^^
《「八ヶ岳山群」カシミール


ほいじゃあ
「蓼科合宿所」に
帰館しましょう!\^^/!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
8月5日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(5.0Km)>