歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【徳永英明/VOCALIST 4】【CD】

   
ほんまに
力ぬけてんなあ!>。・


チェット・ベイカー
この人も力入ってないよね
ペットもヴォーカルもね!v^^
ドウダ!ドウダ!ギョング!ドウダ!


カヴァー曲の選曲は
いったい誰が演るのかね?_?


だれか
ディレクターが
候補曲を選曲してから
ヒデちゃんとツメツメかね!>。?
#ともだちかいっ!?


一枚目の
オリジナルから
もはや4枚目ですよ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!フンヤ!ドウダ!


これだけ
カヴァられても
飽きないのは・・・


なぜなぜなあぜ<?_?>


まだまだ
ヴァリストは
カヴァリ続けモス!・_・!


徳永英明/VOCALIST 4【CD】

01. 時の流れに身をまかせテレサ・テン
02. 赤いスイートピー松田聖子
03. First Love<宇多田ヒカル
04. 翳りゆく部屋<松任谷由実
05. セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子
06. 誰より好きなのに<古内東子
07. あばよ<研ナオコ
08. 月光<鬼束ちひろ
09. やさしさで溢れるように<JUJU>
10. 未来へ<Kiroro
11. 待つわ<あみん>
12. あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子
13. 未来予想図<DREAMS COME TRUE


2010年リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「たてしな自由農園」のジビエ(鹿(しか))》 

―――――――――――――――――――――――――――――
「しからしかー!」
#いやっ、そりゃ違うっしょ!@!


鹿は
二、三回食しもした!v^^
特にシカっとした記憶はないっす^^;


「たてしな自由農園」の
ジビエシリーズは・・・・・


これにて終了!\^^/!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
8月7日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.3Km)>