歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

音楽とプログラミング〜つれづれ〜<1>

   
音楽の始まりはというと
幼稚園の木琴かな?_?
はっきり憶えていないけどね
   

小学校では
なんかもう
笛と言うか
「リコーダー」^〜^
ほれから「ハーモニカ」っしょ!v^^

   
   


「笛(リコーダ)」は
ほとんど毎日
吹いていたような・・・


楽譜じゃなくて
ラジオで聞いたのを
なんとなく吹いたりして


その繰り返しが
自分なりの音感を
つくったような気がするニャ`〜`


だからいまでも
楽譜は大嫌いで
耳に頼りすぎかも`_`;


でもね
だからね
そのおかげでね


テレビでもラジオでも
お寺の鐘の音でもですね
聴けば直ちに<音が録れる>!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「万里の長城」/八紘嶺シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
なんか
道の端で
龍が寝てますね!>。@


春節」の
お祭りに使うのかね?_?


見たいね
“八紘嶺”を飛ぶ『龍』


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
8月9日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.8Km)>