歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

音楽とプログラミング〜つれづれ〜<3>

   
[音楽]:第二話は
中学校でのお話です^^


そのころ(中学生の頃)
近所のお兄ちゃんが・・・
「ISxMxちゃん、ちょっと吹いてみるか!?」
といって<トランペット>を貸してくれました!v^^


田んぼの
あぜ道でです!>。@


それが
ペットとの
最初の出会いです!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


っで
お兄ちゃんの
ブラスバンド部」に
しぜ〜んに入っちゃったわけどす^〜^


トウゼンチンのアルゼンチン?!
自前の楽器はあるわきゃ〜ないので
クラブのを使いましたね!`〜`!


たしか
NIKKAN(日本管楽器)の
トランペットだったような?_?
   


ヤマハ(日本楽器製造)はまだ
そのころはつくっていなかったので・・・
セルマーやバックなどは無理だったろうしネ!>。:


でもね、
はっきりいって
ペットは上手くなかったっす;_;


上手だったのは
「市中行進」や「運動会」での
<マーチング指揮杖>さばきでしょうか^^;;;;;
   


ほにゃにゃ〜



―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「太平洋の夕日」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
紀州
南の海は
「太平洋」って感じ!>。・


「夕日」も
ダイナミックな感じ!>。@


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
8月18日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波突端折返し〜FLEX<7.3Km>
 いや〜、
 暑くてジョグれませんでしたが
 何日ぶりのジョグでしょう?
 いきなり涼しいというか???_???