歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【徳永英明/VINTAGE 〜VOCALIST 5〜】【CD】


これは
<ヴィンテージ>
というくらいどすから
かなりネンキのはいった・・・
#ひつれーにゃ!〜_


インドアの
エクササイズというか
傾斜を付けた(15度とか)
トレッドミル向きではないです^^;


しんどいトレーニングを
ヒイコラヒイコラこなすばやいは
もっとかる〜い感じのアルバムがいいです!>。:


ヒデちゃんの
#ともだちかいっ!?
カヴァーものなら<1>とか<2>とか


トカトカリンリン
トカトカリンリン
トカトカリンリン


このアルバムは
ちょいとお酒を飲みながら
聴くことにいたしませう!>^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


徳永英明/VINTAGE 〜VOCALIST 5〜【CD】

01. 夢は夜ひらく(藤圭子)
02. 悲しい酒(美空ひばり)
03. 虹色の湖(松尾和子)
04. 人形の家(弘田三枝子)
05. 再会(松尾和子)
06. 酒場にて(江利チエミ)
07. 夕月(黛ジュン)
08. 北国行きで(朱里エイコ)
09. ブルーライト・ヨコハマ(いしだあゆみ)
10. 伊勢佐木町ブルース(青江三奈)
11. 恋の季節(ピンキーとキラーズ)
12. 愛の讃歌(エディット・ピアフ)
13. 別れのブルース(淡谷のり子)
14. 真夜中のギター(千賀かほる)


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「那智の滝」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとだけ
ほんのニサンニチ
涼しかったけどにゃ!>。・


とはいっても
やっぱNIPPONは
’暑さ寒さも彼岸まで’
ってことでせうかね<@_@>


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
8月25日
<犬の散歩(1.2Km)>