歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「音楽が終わって人生が始まる」/<磯部涼>より【ゆらゆら帝国/Sweet Spot】【CD】

いや〜
ながいこと
電気通らんと(停電のこと)!>。・


24時間+3時間ほど・・・


あかんなあ
灯が点かんと
ジェンジェンジェジェンのジェン!>。`


今夜も
ロウソクさんに
がんばってもらわんと・・・


あきらめて
「震為雷」の境地
==

   震、来るに、虩虩(げきげき)す。
   後には、笑言、啞啞(あくあく)たり


ほなら
点いたわ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ローソクの光の下で
家族は何を言うでもなく
その炎を見つめている


テレビもなく
もちろんスマホも・・・


台風でも来なきゃあ
こんな静寂な精神の往来
古き良き昭和の心の響きを


何を言うでもなく
家族で共有する時間


そんなものはもう
幻想の中に消え去った
ナラティブなのだらうか?_?


   
[ゆら帝]いいなあ!^〜
力抜けてて!>。V


いまごろになって
聴くんじゃね〜よ!〜_
って怒られっかもしれんけどいね!・・;


ジイが聴いても
なんかしらん違和感ないにゃ!>?<!


ジジイもびっくら「ゆら帝」ちゃん
あなたは一体どこ行くの<?_?>
ゆらゆらゆれてどこ行くの!>。?


マイニチ聴いても
カクニチ聴いても
シュウイチ聴いても
いつもいつも元気かも!v^^
ツキイチ聴くのはだめかもな^^;;;


ってなかんじの
ジジイの拾い物に
バンザイ!バンザイ!バンザイ!


ゆらゆら帝国/Sweet Spot【CD】

01. 2005年世界旅行
02. ザコミュニケーション
03. ロボットでした
04. 急所
05. タコ物語
06. はて人間は?
07. 貫通前
08. スイートスポット
09. ソフトに死んでいる
10. 宇宙人の引越し


2005年リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「太平洋の夕日」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
漁火も、
空港のガイドランプみたいやね!>。|


イカ釣りかなあ!>。?


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
9月4日
<犬の散歩(1.2Km)>