歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

前期高齢者(?)の<Python>プログラミング〜つれづれ〜<04>

   


それでは
ちょこっと
文字で遊びましょか!>。^


「help」を使うと
オブジェクトの説明が表示されるし・・・
「dir」を使うと
オブジェクト内の関数や変数が表示されますよ!v^^


でもねえ
このようにして
遊んでいても・・・・


やっぱ
飽いてくるよなあ!>。;


エディタで
Pythonプログラム書いて
エイヤッと走らせてみたいよね!>。・


ということで・・・
次回はPythonの『開発環境』について
いろいろと探し回ってみませう!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「どこどこ>?_?<」シリーズ(2)》 

―――――――――――――――――――――――――――――
向こうに見えるのは
LONDONブリッジじゃなかとね
#どこのひとよ?!


こっちの
お二人さんは
どこのひとよ?_?
#ぱくんなよ!〜_


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
10月12日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.3Km)>
<午後のウオーキング(4.1Km)>