歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

前期高齢者(?)の<Python>プログラミング〜つれづれ〜<07>

   


Python>を
こねこねいじる環境が
プリミティブではありますが
いちおう整いましたので・・・
#はやくしなさいよ!〜_


最近は
集に二回ほど
5Km〜10Kmのあいだで


ジョギングか
ちょっと坂道をプラスした
プラスちょい坂トレジョグをしますが・・・


これを記録するのに
Androidスマホ(HUAWEI P20 lite)の
<1>お仕着せアプリの「ヘルスケア」
<2>「Runkeeper」
<3>「Runtastic」
<4>「Strava」
というアプリを使っているが・・・


どれもあんまり
自分的にはしっくりこないので
「自分にあった一品物アプリが欲しいなあ!>。+」


この『欲望』を
満足させるために・・・
Python>くんに活躍してもらおう!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ということで
まずは単純に
GPSログの軌跡をGoogleMapsで表示しよう!』
#じぇんじぇん単純やおマッヘンおマッハと?!


ということで
まずは単純に
『<Python>で<GPS>をいじろう!』
から始めませう!\^^/!
#なかなかぐたいかせんにゃ!?


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「どこどこ>?_?<」シリーズ(2)》 

―――――――――――――――――――――――――――――
ウエストミンスター寺院」とは
お別れしてどこに行きましょうかね?_?


ロンドンタクシーの
<運転手さん>よろしく^^


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
11月7日
<旅のウオーキング(8.1Km)>