歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

昨晩は高校の同窓会だったんだ!\^

   
ってな感じで
“日記”風に書いたことないなあ!>。`


っで、
来年70歳の
今年古希を迎えた
ジジババ(失礼!m^^)が
105人も集まったんだね!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


一番遠くは
アメリカのケンタッキー州
から来たやつを始めとして
そこらじゅうからやってきたよ!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


なんといっても
1学年で<A組〜L組>まであって
全部で確か(624?)(625?)(626?)人


団塊そのものだよね^@^
もはや単なる塊だよね^^;


っで、
本会が終わって
その場で2次会に突入!>。@
残ったのが80人超!@_@!
#ヒマかいっつ!?


っで、
カラオケしたので
いっちょ最初に前座で
サザンの「YaYa〜(あの時代を忘れない)」
を歌いながら“カモン!カモン!”と叫んだら・・・


「お前!うるさいよ!」と言われて
ボリュームを下げられてしまったとさ!/;_;\!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


ってな感じで
“日記”風に書くのって
楽でいいにゃあ〜〜〜!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


仕込みいらずの
「空談好き世人」の
“日記”風字魂記をば
たまには書いてみようかにゃ!?`?!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「幕張は霧の朝を迎えた!」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
ちょっと
シリーズばっか
多くねえ?_〜


いくら
ジジババ(失礼!m^^)の
同窓会だからって
「黄昏の月」を出すのは・・・


だからあ
違うってば
「霧にムセブ(?)朝の太陽」だって!^^


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
11月11日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.4Km)>
<会場へのウオーキングなど(3.2Km)>