歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【徳永英明/VOCALIST】シリーズ第2巻【VOCALIST2】の原曲を訪ねる旅<6>「中森明菜:セカンド・ラブ」

   


百恵ちゃんは
けっこう聴いたけれど・・・


明菜ちゃんは
あんまり聴いてない感じ^^;


このサード・アルバムの
オリジナル【LP】リリースは
1983年でしょう!>。・


百恵ちゃんの
サード・アルバム
「15歳のテーマ/百恵の季節」は
1974年リリースっちゅうことで・・・
だいたい10年のタイムラグがあるのですね!>。@


わたくしめが
「楽器マン」になったのが
1973年ですから・・・


もはや
アイドルは
残念ながら卒業していたにゃ!>。;
#泣かんでいいやろいね!>。`


このヒデちゃんのカヴァー・アルバム
【VOCALIST2】・「いい日旅立ち」が
1978年リリースなので・・・


わたくしめも
たぶん<アイアール>季
だったのでしょうかねえ!^^!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


中森明菜/ファンタジー<幻想曲>【CD】

01 明菜から……。
02 瑠璃色の夜へ
03 アバンチュール
04 にぎわいの季節へ
05 傷だらけのラブ
06 目をとじて小旅行
07 セカンド・ラブ
08 思春期
09 Moreもっと恋して
10 アイツはジョーク


1985年リリース

―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「どこどこ>?_?<」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
マクシミリアン1世の
結婚式場とはおさらばして・・・


でもまだまだまだ
マリア・テレジア通りっしょ!>。?


やっぱ
ヨーロッパの
歴史は重々しいですにゃ!>。@


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
11月16日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(5.3Km)>