歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【徳永英明/VOCALIST】シリーズ第2巻【VOCALIST2】の原曲を訪ねる旅<10>「イルカ:なごり雪」

   


イルカさんは
このあいだも
BS-TBSの「LIVE ON!」に
『イルカ』の原型のまんまで
出ていましたね!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


BSの音楽番組は
由紀さおり>と(ぐっさん)の
この「LIVE ON!うた好きショータイム」と
佐田詠夢>と<小倉智昭>の
「恋するクラシック」=「恋クラ」の
2番組をチェックしてます!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


この曲は
ショーヤンの曲だったかいね?_?
#なんか遠州弁っぽいね?!


ショーヤンって
どこのショーヤンよ!>。?


んな、
きまってっしょ!>。・
かぐや姫」の<伊勢正三>でしょ!^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


この曲は
かぐや姫
「三階建の詩」っちゅう
アルバムの収録曲ですにゃ!>。*


このアルバムは
かぐや姫さあど」の
次のアルバムでござんすよ!v^^


かのゆぶめいな
たんとたんと思い出深い
吉田拓郎かぐや姫 コンサート インつま恋
このころ絶好調のアルバムどすにゃ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


う〜ん、
おなつかしや<;_;>
<;_;><;_;><;_;>


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「どこどこ>?_?<」シリーズ》 

―――――――――――――――――――――――――――――
となりはちゅうと
アパートみたいな感じで!>。|


ヨーロッパって
なんかものすごい
世界遺産の建物の隣は
みんな住んでるアパート!@_@!
みたいな感じなのが普通にあるよね!^^


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
11月30日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX
     S内科で薬ゲット!〜
     オークワで昼食弁当購入!〜
     浜の宮海水浴場で昼食!〜
   FLEX(9.9Km)