歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

あれえ、まだ『靖国神社』の入り口なの?_?

   
東京メトロ東西線」の
一番出口をでますとすぐに
「早稲田通り」の交差点です!>。^
   


「早稲田通り」って
この交差点が起点で
早稲田大学」の裏(?)を通って
<練馬>の<上井草>まで行ってるんですね!>。@


ところで
閑話之休題右衛門さん


靖国神社』というのは
もっと森が鬱蒼としていて
・>厳か感<・満載だと思っていましたが・・・
   


以外に
開放的な
感じがしますにゃ!^@^!
改修工事のせいでせうか<?_?>
ドウヨ!ドウヨ!ドウダ!ドウヨ!ドウヨ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月18日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(1.1Km)>
  近所の銀行に寄ったら
   ATMに触れた瞬間、
   <U?KO>がしたくなって・・・
    走って自宅に^^;;;