歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「大村益次郎」と『靖国神社』のカンケーは<?_?>

   
なんか見えてきましたね!>。?


   
銅像ですにゃ
だれでしょか?_?


   
大村益次郎」ですか!>。・
なんで『靖国神社』に<?_?>
と思うのは私だけ!>。`
#なんか絵文字がうるさいね!〜_
<bBb>アナタもお使いに!>。^


大村益次郎」というと
[外国]という文字が・・・
日本、世界を問わず歴史は弱いので^^;


ちょい調べてみると・・・
[外国]に行ったのではなく
オランダ語などの[外国]・語が
得意だったのですね!>。*


っで、
「陸軍建設の祖」なのですね
だもんでだもんでだもんで『靖国神社』に!。>@
#<だもんでレボリューション>かよ!>。:


ということで
「拝殿」に向かいませう!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!



ようやっと
「第二鳥居」らしきものが・・・
それにしてもそこらじゅうで改修が!>。@


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月22日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.6Km)>