歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「拝殿」の撮影は斜めから!>。^



ってな感じでなら
大丈夫のようです^^


「拝殿」も修復中ですね
やっぱオリンピックに向けて!>。?


そういえばこの
靖国神社』でもですね
外国語があふれていましたね!>。@


今回の
靖国神社』参拝の印象は
<1>参道や境内はとても開放的な感じ
<2>いたるところで修復中!
<3>外国人が多い!
<4>日本人では若い人が多い!
<5>平日だったからか、でも参拝者が少ないかも!


ということで
九段下の駅に戻りませう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


帰り途中の
遊就館」については・・・
ざっと見てきましたけど
WiFi>の案内で見て周れば
最低でも1時間はかかりますし
ていねいに見るというと1日がかりかな〜!>。^


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月25日
<犬の散歩(1.2Km)>