歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

なななっんだこのオーラは!>。@

   
     
この黒と黄色(というより金色)の
靖国神社』を思わせてしまう制服は!>。・


田舎には
決して存在し得ない
この輝きに満ちた波紋は!@_@!


おっつおっつおっつ
そっつそっつそっつ
そうだったのか!\@/!


これがかのゆぶめいな
暁星幼稚園]の制服なのか!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


田舎もんのわしは
ってきり「靖国幼稚園」と
勘違いしてしもうた!^^;;;
#そんな幼稚園ないやろいね?!


男子小学生の
制服もかっこよかったけど・・・
これはおフランスの士官の制服をモデルにしているらしい!>。@


「九段下」って
とてもおもしろいネ!>。^
靖国神社』と「暁星幼稚園/小学校」
それにそれにそれに「日本キリスト教団・九段教会」
   


それに
「早稲田通り」!v^^
#あんまカンケーないのでは?!
   


こんな
グローバルな
地点を見守るのは・・・
「武道館」の丸い屋根頂点でした!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!
   


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月26日
<朝のウオーキング(3.8Km)>
<スイム(300M)>