歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

4年連続=1460日+1日(2016年の閏年分)=1461日間連続書流しじゃ!v^^

   
2014年12月29日から
気がついたらというか
去年くらいからはイジコジですが^^;;;


2016年はうるう年だったので
365日x4年=1460日+1日(うるう年分)
【1461日】書きなぐり続けておりんす江!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


単なる
時間つぶし
というには少々
過負荷な感じですが!^^;


書き続け
られているのは
なんなんでしょうかね!?_?!


アルト・サックスの練習が
毎日毎日続けられないのは
一体どういうことなんでしょうか!>。`


やりたくないという
わけではないのですが・・・
なんかめんどうくさいというか
終わった後の掃除がおっくうというか!`_`!


それはきっと
ほんとうのワケじゃないよね
きっとキットきっとワケじゃないよね!>。・


なんか
超えられていないというか
面白くなるまでに至っていないというか・・・


ぶつぶつぶつ・・・
ブツブツブツ・・・
ぶつぶつぶつ・・・


って、
ぶつぶついいながら
とにかく<マウスピース>をば


クワエましょう
くわえマショウ
クわエまシょウ
くワえマしョう


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《YAMAHA/YAS-61》プロモデル 

―――――――――――――――――――――――――――――
《楽器マン》のときに
社員割引で買ったブツだにゃ!>。^


当時は
「菱沼」さんが
管楽器の製造部長だったんだ!>。@


「保証書」に
名前があるなあ!>。;
#なくなよ!・!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月27日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.1Km)>