歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ごちそうさんでした。おいしかったね!^^

f:id:syogai1programa:20190121175144j:plain
「京都駅」までかえりましょ!


f:id:syogai1programa:20190121175256j:plain
「京都駅」とうちゃこ!
さあ、降りるよ!>。@
うろちょろせんとまっすぐホテルへ帰るで!>。~


f:id:syogai1programa:20190121175355j:plain


ホテルとうちゃこ!>。^
f:id:syogai1programa:20190121175914j:plain


えっつ、
これからまた1局!>。・

f:id:syogai1programa:20190121175442j:plain
酔冷ましの一局?_`

寝~へんのかいな!>。?
そういやあ、昔はテツマンの日々やったもんね!>。^
        ^^^^=徹夜の麻雀!^^;


ほにゃにゃ~


1月20日
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(5.8Km/60分)>
    隣に若い子おったんで、気合入れすぎたにゃ!>。`