歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

国際通りでも、美ら海水族館でも、果ては「古宇利島」まで・・・<@_@>

f:id:syogai1programa:20190202171945j:plain
インバウンドで賑わう「牧志」の市場
インバウンド旋風が
吹きまくっていますのですのます!>。@


日本人の観光客は
もはやマイナーですにゃ!>。`
90%以上が外国人で・・・
ぱっと見またそのうちの90%以上がアジアの人たち!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ですから
どこにいっても
人ひと人ひと人ひと人
う~ん、まいった魚は目を見りゃわかる!?_?!
美ら海水族館」では《お魚さん》より《HITO》のほうが多いってか!>。:
#んなことないっしょ!>。・


ゆっくり見れたのは
「勝連城跡」と「古宇利島」の<とけい浜>くらいでせうか!;_


ということで
だんだんと『沖縄紀行』やりますかね!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月1日
<犬の散歩(1.2Km)>