歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ガーミンのGPSロガーなんかじゃあ、こんなことはないかもね!>。・

でもね、
このロガーはチーパーだけど(AKIZUKIで税込み3,980円)
それなりに感度も精度もいいので愛機くんになってます!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ところで、関空第1ターミナルにとうちゃこして
ターミナル内に入ると感度がなくなります^;^
するとどうなるかっちゅうと・・・

f:id:syogai1programa:20190204200541j:plain
謎の三角形(Google Earth)


f:id:syogai1programa:20190204200640j:plain
謎の三角形(カシミール3D)


軌跡表示では
こんな感じで暴れ三角形となりましたが
データ的にどうなっているのかを、バイナリダンプで検証したり
<gpx>ファイルや<kml>ファイルの中身を見てみればある程度
わかるでせう>?<?>?<


っま、
それはまたとして・・・
次回は機上から撮った写真とGPS軌跡を比べ観してみませう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月4日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>