歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

三線を初めて弾いたよ!というかさわったよ!v^^

f:id:syogai1programa:20190205174957j:plain
サンゴの浜はどんな音?_?
とにかく
三線を弾きたかったというか触りたかったので・・・
那覇滞在の最終日のメインは「三線に会いに行く!^^」でした!>。^


国際通りの<JALティー>の横の通りにある
「ちんだみ三線店」にまっしぐら!v^^
三線さま待っててちょうだいね!>。・・。<


お店は11時開店ですが
すでに一組のご夫婦が体験講習の真っ最中!>。@
おっとこりゃあ負けてんられねえや!?_?<
ってなぐあいで早速三線をば抱えもした!>。|
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


はじめりゃあこっちのもんと
たかをくくりのコンコンサミー<?_?>
でもね・・・、でもね・・・、ジェンジェンジェジェンのジェン!;^+?


左手はもちろん
楽器の構え、運指法、その他・・・
ジェンジェンジェジェンのジェンのジェン
ギターとは全く違うし・・・、こりゃ一体どうなるの;_;


でもね、
なんといおうか
教えてくれる『ウチナンチュー』が
とっても優しくて教え上手なので・・・


う~んこりゃあ
いっちょ本気出して
「ウイークリーマンション」借りて
カンカンに熱くなっちゃおうかねえ!v^^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月7日
<朝のウオーキング(2.6Km)>