歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

こりゃあ、アケタじゃねえの!>。@

f:id:syogai1programa:20190205173312j:plain
ガラス越しの叡山と水井山
う~ん、このリズム・・・
へてからこのソロの混じり具合・・・
どっかで聴いたことあるにゃあ・・・???_???・・・


っとおもたら、
日本一のソロピアニスト
坂田明>おっと違った「山下洋輔」もまっ青の『明田川荘之』じゃ!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


<アケタ>さま、まさかの<トゥマニ・ジャバテ>のパクリなの?_?
んなわけね~よな!>。・ そんなやつしらねえってか!>。~
でもね、ほんと良く似てますんですよ、楽器はジェンジェン違うけどね!>。@


っま、おいといて
<トゥマニ・ジャバテ>は初めて聴いたけど
日本民族の音楽のルーツに係る発見だったかも知んねえ!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


Toumani Diabate/Kaira【CD】

f:id:syogai1programa:20190125205235j:plain
Toumani Diabate/Kaira【CD】
1. Alla L'aa Ke
2. Jarabi
3. Kaira
4. Konkoba
5. Tubaka


1991年リリース


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月9日
<朝のウオーキング(2.6Km)>
<ジョグ>
   FLEX和歌浦港~片男波公園~FLEX<5.8Km>