歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

LCCはサウスウエスト航空の<LAX→LAS>が初体験かな!>。?

f:id:syogai1programa:20190225202811j:plain
こりゃあ見たことあるにゃあの島の岩峰!>。@
どうじゃろかいねえ
もう25年以上も前に
ロスからラスベガスに行くときに
一人きりでトランジットで<サウスウエスト>に乗ったのが
LCC初体験かも!>。@


あんときは
心もとなかったよなあ
カウンターに行って「ラスベガスまで一枚」とかいって・・・
もちろん英語だけど!>?<!


ほんで
ラスベガスに着いたら
バゲージが出てこんかって・・・
<サウスウエスト>のブースに行って
「トゥミ、トゥミ、トゥミ・・・」とか言うて^^;


よう一人で
めちゃくちゃ英語で
ラスベガスまでいったなあ!^;^!
#泣かんでええやろ!>。^


っまおいといて・・・
ジェットスター>ちゃんで帰ろかね!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ほにゃにゃ~


ps. 「旅ラン:幕張編」は後日掲載!^^


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
2月27日
<旅のウオーキング(9.1Km)>
<ジョグ>
   セミナーハウス~幕張の浜~幕張メッセセミナーハウス<9.6Km>