歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

朝のウオーキングは「検見川」の方向に・・・

f:id:syogai1programa:20190302205451j:plain
このコースは初めてです!>。・
いままで<朝のウオーキング>というと
幕張海浜公園」~「海浜幕張駅(京葉線)」のほうばかりでしたが
今回はちょっと違った方に行こうと思って東の方に行きました!>。^


このコースを
もう少し広域で見ると・・・

f:id:syogai1programa:20190302210214j:plain
東京湾」のどのへんですか?_?


こうやってみると
千葉の沿岸には「埋立地」が多いなあ!>。@


次回からは
このGPSトレースに
写真を付けて(コンデジにはジオタグがつかないので^^;)
少し遊んでみましょうかね^^


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
3月3日
<朝のウオーキング(1.5Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園南端~FLEX<5.2Km>