歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

キャンパスライフ・朝のウオーキング<4>〔「花見川」のほうに行ってみよう!〕

f:id:syogai1programa:20190310200649j:plain
朝のウオーキング<4>
少し遠くに
幕張のビル群が見えますネ!>。・
f:id:syogai1programa:20190310200816j:plain
写真<7>


ここは
千葉街道>==国道14号線
「花見川」の橋梁上です


なんか
海浜幕張公園」の近くから
幕張のビル群を見ていると
「あ~、なんかラスベガスっぽいなあ」
とか思うのですが・・・

f:id:syogai1programa:20190310201233j:plain
ラスベガスのストリップ
だいたい同じスケールだと思われる
<GoogleEarth>の絵を見ると
ジェンジェンジェジェンのジェン
及びませぬなあ!>。`


上の左の方は
かのゆぶめいな<ザ・ミラージュ>
右の方はこれまたゆぶめいな<ベネチアン>


あ~~、
ながいこと行ってないにゃあ・<;>・
COMDEX FALL>に毎年行っておりもしたが
2001年の《9.11》でびびってしもて!^^;;;


何年やったか?_?
サンフランシスコで国内線に乗り換えて
<サウスウエスト>でラスベガスに飛んだのが
LCC(現地ではエアバスといっていた)初体験だったにゃ!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ラスベガスに着いたら
バッグが出てこなくて・・・
往生こいたなあ!>。`


ラスベガスの空港はなんちゅったっけね!>。?
そやそや「マッカラン」やったな
バッグ出てきてたべた《シナモンロール》は
美味かったにゃあ!\;_;/!
ウエエン!ウエエン!ウエエン!


ラスベガスか!>。・
遠いなあ!<`_`>!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
3月11日
<今日のウオーキング(5.5Km)>