歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「恋クラ」3月のグランドピアノは〔ベーゼンドルファー〕じゃなかった!>。@

f:id:syogai1programa:20190313181724j:plain
美ら「アラ」輝いて再びの登場です!v^^
「恋するクラシック」に
小倉さんが術後の静養(?)を終えて
番組復帰登場されました!m^^m!


術後のケアは
大変だったと思いますが・・・
だんだんに調子を出してくださいね!^^


さて、
3月11日の「マエストロさんいらっしゃい!」は
ピアニストの『横山幸雄』でしたね!>。+
なんかピアニストというよりアスリートですか!>?<!


彼の弾いていたのは
ベーゼンドルファー」ではなくて
普通の(?)「シュタンウェイ」だった!>。・



この記事で
3月は「ベーゼンドルファー」と
予想しておりましたが・・・・・
見事に外れました!>。`
ダウド!!ダウド!!ダウド!!


ところでところで
ジェンジェンジェジェンのジェン
知りモッサントのドレミファスン<?_?>


ベーゼンドルファー」は
2008年にヤマハの子会社に
なっているのですね!@_@!


ちゅうことで
グランドピアノは
YAMAHA」、「シュタンウエイ」、「ファツィオリ」なのですね!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ほにゃにゃ~


----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
3月14日
ウオーキング(3.3Km)>