歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「あれっ!?霞ヶ浦じゃあ?_?」とおもったらやっぱ『〔GoogleEarth〕で<GPS痕(ログ)>見てみよう!』

関空から成田へ飛んでく時に
けっこう大きな湖みたいなのが見えた!>。@
たぶん「霞ヶ浦」じゃないかなあとおもったけれど・・・

吾輩の
貧弱な記憶では
房総半島、霞ヶ浦、成田空港の
位置カンケーがイメージできもさん^;^

残念ながら
いまのところ
ジェットスターには
機内WiFiサービスはないので
GoogleMapsは見れないし、ましてや
ぺぺんのぺんこりゃもっとぺぺんのぺん
自由に使えるダウンロード地図などありゃしない!・;・!

ということで
帰ってきてから
GPSロガーの軌跡を
GoogleEarthに<.kml>ファイルで
プロットしたのでごじゃりまする!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

f:id:syogai1programa:20190607151443j:plain
房総半島、霞ヶ浦、成田<関空→成田~幕張>GPSロガーの軌跡

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
6月7日
 今日は雨すごかったよね!>。@
 車で走ってたら、前方視界が・・・
 #いいわけすんなよっ!~_

 あっは~~~^^;;;