歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第4弾<2>「さよならの夏」/きいやま商店

f:id:syogai1programa:20190702151509j:plain
{Amour amour couple}『J’aime』{Amour amour couple}
NHK見てたら
このバンドが出てたゾイっ!>。@
みんなのうた」じゃっゾイっ!^^

2013年に初出だったんすか!>。・
「カチャーシ☆ブギ」でござんすね!^:^!
イクマあきら>の編曲じゃっゾイっ!v^^

っで、
このバンドは
レゲエっぽいのも演るので

前に紹介したバンドの
「U-DOU&PLATY」と演ったら
超盛り上がるかもね!v^^v!

ということで・・・
このアルバムからは
レゲエのようなラップのような
4曲目の『GO HOME』を選びますネ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

《沖縄の唄・Ver.4》
2曲選択完遂!\^2^/!
<1>やなわらばー/「凪唄」
より
『イラヨイ月夜浜』
<2>きいやま商店/「さよならの夏」
より
『GO HOME』

きいやま商店/さよならの夏【CD】

f:id:syogai1programa:20190627133633j:plain
きいやま商店/さよならの夏【CD】
1. バッペータ!!
2. YOU&Iさよならの夏
3. あの頃
4. GO HOME
5. Milk Tea
6. Take it Easy
7. ゆーしったい

2010年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
7月5日
ウオーキング:UW1Kg*2:(8.3Km)日前宮