歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第4弾<3>「はじめての海」/上間綾乃

f:id:syogai1programa:20190703165334j:plain
ここはどこ?キン(金武)じゃよ<KINM>キンじゃよ!^_x
なんかちょっと
ほかの曲とは毛色が変わっている
井上陽水作詞の『海へ来なさい』のカヴァー
けっこういいですね!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

vvvvv|オリジナルはこっち|vvvvv

彼女の歌は
気持ちを入れて歌う唄と
ちょっと軽めに歌う唄があって
それが・アルバム内でうまくバランスしていていいです!^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

上間綾乃」は
『私の好きな沖縄の歌』の
プレイリストを作ろうかなと思って
第一番目に選んだアルバムです!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ということで・・・
このアルバムからは
8曲目の『海へ来なさい』を選びますネ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

《沖縄の唄・Ver.4》
3曲選択完遂!\^3^/!
<1>やなわらばー/「凪唄」
より
『イラヨイ月夜浜』
<2>きいやま商店/「さよならの夏」
より
『GO HOME』
<3>上間綾乃/「はじめての海」
より
『海へ来なさい』

上間綾乃/はじめての海【CD】

f:id:syogai1programa:20190703163403j:plain
上間綾乃/はじめての海【CD】
01. はじめての海
02. 波
03. 花言葉
04. 夏いちりん
05. 童神
06. あの角を曲がれば
07. オキナワのともだち
08. 海へ来なさい
09. あなたには守ったものがある
10. てぃんさぐぬ花

2014年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
7月8日
ウオーキング:UW1Kg*2:(7.6Km)>