歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

クラシック倶楽部「レイフ・オヴェ・アンスネス ピアノ・リサイタル」から【ぽろり其の一】~《レイフ・オヴェ・アンスネス/ドビュッシー:月の光【AMU】》

f:id:syogai1programa:20190729171456j:plain
見たことないなあ?_? 今回は初めてのとこ多いねえ!>。@
レイフさんも
もち初めてですが・・・
一応軽くウィキっときますかね!>。+

出身は?:
 ノルウエーですね
お年は?:
 1970年4月生まれの49歳
経歴は?:
 ベルゲンのグリーグ音楽院
レパートリー:
 もちろん「グリーグ」ですがかなりなんでも弾くようです!>。@

この情報による
ステレオタイプ
自分的にはないので・・・

バイアスやエラーなしの
無垢のレイフ君が楽しめるかも!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

楽しみですがネ!
結果は乞うご期待!>。+^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

っで、
今回は【AMU】の
一曲のみなので・・・
選曲はありません!m^^m!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

レイフ・オヴェ・アンスネスドビュッシー:月の光【AMU

f:id:syogai1programa:20190729171305j:plain
ドビュッシー 月の光
ドビュッシー 月の光

2018年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
7月30日
ウオーキング(1.2Km)>
 ほとんど動いてねえなあ!^^;