歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

『私の好きな沖縄の唄』プレイリスト<Vol.4>

f:id:syogai1programa:20190730141047j:plain
この桟橋はなんだろかいねえ?_?沖縄にゃあ原発ないしなあ?!
『私の好きな沖縄の唄』のアルバムから
好きな(1曲)を選んでプレイリストを作成する
シリーズの第4弾完成です!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

『私の好きな沖縄の唄』プレイリスト<Vol.4>
第1曲:やなわらばー
「凪唄」より
『イラヨイ月夜浜』

第2曲:きいやま商店
「さよならの夏」より
『GO HOME』

第3曲:上間綾乃
「はじめての海」より
『海へ来なさい』

第4曲:古謝美佐子
「童神(天の子守歌)」より
『童神(天の子守歌)』

第5曲:山瀬理桜/
「沖縄2000」より
『月ぬ美しや(つきぬかいしゃ)』

第6曲:シューベルトまつだ(Schubert Matsuda)/
「楽しい沖縄フードソング」より
『ポークたまごのうた』

第7曲:城南海
月下美人」より
『祈りうた~トウトガナシ~(標準語Ver.)』

第8曲:りんけんバンド
「満天ぬ喜び」より
『石川(いしちゃー)金武(ちん)辺野古(ひぬく)』

第9曲:パーシャクラブ
「BATANCHI~adan side~」より
『ファムレウタ』

第10曲:平川美香/
「平川のおじさんです。」より
『平川のおじサンバ』

以上、10枚のアルバムから
10曲を選んで見ました!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

ほにゃにゃ~
----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
8月4日
ウオーキング:UW1Kg*2:(4.7Km)>