歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」のアルバム聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第6弾<1>「香音-KANON-」/桐谷健太【CD】

f:id:syogai1programa:20190908100023j:plain
右上の空は虹色に輝いていますが<・?・>
桐谷健太==浦島太郎さんは
大阪の天六==TENROKUという
安くて美味しいお店がいっぱいある
けっこうディープな感じのところの出ですが・・・

沖縄に
縁があったんですね!\^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

そういえば
沖縄本島とか八重山から
大阪に出てきて働いている人も
けっこう多いので両(良)縁なのかもネ!^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

2曲めの
海の声」の三線
彼自身が弾いてるんですね!>。@

リアルタイムなのでせうか?
それとも別テイクでミックス?
まっ、んなこたあどっちでもいいか!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

海の声」は
カヴァー多いよね!>。+


これはやっぱ
もはや『海の声』を
選ぶしかないでせう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

桐谷健太/香音-KANON-【CD】

f:id:syogai1programa:20190906163254j:plain
桐谷健太/香音-KANON-【CD】
1. 香音-KANON-
2. 海の声
3. 何か
4. 君の旅路に桜が笑う(アルバムのみ)
5. 喜びの歌(アルバムのみ)
6. 海の声 (Instrumental)

2016年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
9月10日
ウオーキング(7.5Km)>