歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【ピーター・バラカン】僕がどうしても手放せない21世紀の愛聴盤 /第9回 エイミー・ワインハウス『Back To Black』から僕の好きな(1曲)

f:id:syogai1programa:20190920205025j:plain
「桜橋」のむこうに「医王山」が!>。:やっぱ金沢はええなあ!;・;!
彼女は
【CD】は
2枚しか出してないんだ!>。@

ほいでもって
ラリってるときに
^^^^^
差別発言かも^^;

グラミーもらって
ほいでも薬は止められなかった!>。・

2008年2月の
第50回グラミー賞で・・・

1.年間最優秀レコード賞/"Rehab"
2.年間最優秀楽曲賞/"Rehab"
3.最優秀新人賞
4.最優秀女性ポップ・ボーカル・パフォーマンス賞/"Rehab"
5.最優秀ポップ・ボーカル・アルバム賞/『バック・トゥ・ブラック(Back to Black)』
以上5部門の受賞!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

2008年の2月は
何を書いてたかというと・・・
朝からアハ、アハ、アハ笑い。アッハッハー!だよ(@_@) - syogai1programaのブログ
バカ絶好調どすにゃ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

っで、
エイミーちゃんは
このグラミー受賞から
3年ほどして亡くなっちゃうんですね!>。・
m_ _m m_ _m m_ _m

ピーターは
この受賞アルバムと
当時の彼女の状況について・・・

   残念ながらこのアルバムを作っている時がエイミーのピークでした。
  彼女の心の中がずたずたになっていたからこそ、こんな名盤が生まれた
  わけで、一度フラれた男とよりを戻した後は彼の影響でどんどんアルコ
  ールとドラッグに溺れて行きました。また「バック・トゥ・ブラック」
  が大ヒットしたことが災いして、パパラッチが彼女の行動をこれでもか
  というしつこさで追っかけ回すようになった様は「Amy」を見るとショ
  ッキングなほどリアルに伝わります。2011年に彼女が27歳で亡くなった
  という訃報に触れた時、悲しい気持と同時「ついにこういうことになっ
  たか」と感じた人が少なくなかったはずです。
  ・・・・・

わたくしも
AmazonPrimeVideo==【APV】で
「Amy」をみました!>。@
帰りの「くろしお」車中で!>。・

どうして
あんなにたくさんの
映像が残ってるのですかね!>。@

いや~、
リアル!whrtz!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

このアルバムからは
やはり『Rehab』でしょう!>。・
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

Amy Winehouse/Back To Black【CD】

f:id:syogai1programa:20190901044334j:plain
Amy Winehouse/Back To Black【CD】
01. Rehab
02. You Know I'm No Good
03. Me And Mr Jones
04. Just Friends
05. Back To Black
06. Love Is A Losing Game
07. Tears Dry On Their Own
08. Wake Up Alone
09. Some Unholy War
10. He Can Only Hold Her
11. ・・・・・・・・(?)

2006年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
9月20日
<旅のウオーク(7.0Km)>
 大阪