歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「沖縄の歌」の現代を担う人たちの曲を聴いて『私の好きな沖縄の歌』プレイリストを作ろうネ!第1弾<2>「でーじ、かりゆし」/かりゆし58

f:id:syogai1programa:20191012145647j:plain
っでこっちは『久高島』の方角でせうかね<?_?>
上間綾乃」に続きましては・・・
これはもう最近作〔バンドネオン〕が超お気に入りの
            ^^^違うっしょ〔バンドワゴン〕っしょ!~_~!
<bBb>すんまっしぇ~ん m^^m
『かりゆし58』のアルバム聴きませう!^^

今まで聴いたアルバムは、


そしてそして
最近のマイブーム!@_^

まだ3枚か!>。・
ほいじゃあ
リリース年の
順番にいこまいか!>。+

ということで
まずは【AmazonMusicUnlimited】==【AMU】にあること
そしてシングルよりはアルバム
みたいな感じで選びますと・・・

2008年リリースの
『でーじ、かりゆし』となりもした!v^^

〔LD&K〕という
インディーズ・レーベルで
ず~っとがんばってる『かりゆし58

硬派&直球で
危機にさらされる『愛』を
骨太ヴォーカルとブルージー
ギターの歪にロール&ウエーブして
「大丈夫だよ、愛を信じよう!なんとかなるさ!」

う~ん、
これはやっぱ
沖縄という風土が
粘り強く戦い続ける
ロックバンドを育むのでせうか!+_+!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

なんかちょっと
マジモードの体温アップですが^^;

そんな彼らの
このアルバムからは
愛の直球一直線な
情熱の薔薇
いきませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

かりゆし58/でーじ、かりゆし【CD】

f:id:syogai1programa:20191011042738j:plain
かりゆし58/でーじ、かりゆし【CD】
01. 希望の唄
02. ナナ
03. レイニー・レイニー
04. エーデルワイス
05. 夜行列車
06. 世界はきっと
07. さよなら
08. 情熱の薔薇
09. 君のそばに
10. ノーグッバイ・自分
11. ウクイウタ
12. 大光~オーライ~
13. ただひとつだけ伝えたいこと

2008年リリース

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
10月18日
ウオーキング(2.8Km)>