歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

こんなシングル・リリースも聴いてみたよ!^^〈DJ SASAの【CD】で『ひこうき雲』をいい声で歌ってた「世持桜(よもちさくら)」〉〔世持桜/三線の音【AMU】〕

f:id:syogai1programa:20191101171103j:plain
スワンカフェの大カップコーヒーと隣のスワンベーカリーの美味しいパンでほっこり!v^^
この「三線の音」の
MVもYoutubeにあるにゃあ!v^^

さらにさらに
石垣島の高校の後輩なのか
八重山舞踊の若き継承者の
「垣花克輝(かきのはな・かつき)」君が
この歌に振り付けしているという
素晴らしき『八重山コラボ』じゃ!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

「ヒラソル銀座」っちゅう
<東銀座>の「歌舞伎座」のちょい裏の
ダンススタジオで演ってるんだね!v^^
ノンステマステマノン!ノンステマステマノン!
#ええっちゅうのに!~_

東銀座のこの界隈には

ヤマト運輸の故・小倉昌男さんが創った
www.amazon.co.jp

障害者雇用のお店==おいしいパン屋さんとカフェの
「スワンカフェ」があるし!^^

あんまし
#どこの人よ?!
知られてないけど
けっこういい感じの
カナダの「アークテリクス」の
f:id:syogai1programa:20191103181745j:plain
お店もあるで~~~!v^^
ノンステマステマノン!ノンステマステマノン!
#ええっちゅうのに!~_

世持桜/三線の音【AMU

f:id:syogai1programa:20191030045740j:plain
世持桜/三線の音【AMU
1. 三線の音(しゃみのね)

2019年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
10月3日
<旅のウォーク(4.8Km)磐田(静岡県)~和歌山>
 行きよりちょいながいにゃあ^^;