歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

どうしよう?楽しい連鎖は終わらない<^@^>〔ジャー・パンファンのカヴァー(中島みゆき/糸)~〔Bank Band〕の[糸]のカヴァーが入ったアルバム「Bank Band/沿志奏逢」へと続く!v^^

f:id:syogai1programa:20191112152610j:plain
幕張はやっぱマンションが多いねえ!@^@!
中島みゆき」の『糸』って
曲を聞けばメロディーラインは
口遊めるけど・・・

中島みゆき」の『糸』って
曲名を聞いただけでは
メロディーは浮かばない!>。`

だってアサッテしあさって
中島みゆき」のアルバムは



この中には入ってないなあ!>。`

ウィキ(Wiki)ってみると・・・
おお!あのゆぶめいなドラマの
主題歌だったのか!@・@!

っといっても
あのゆぶめいなドラマは
ドタマに浮かんではこない!>。・

っまおいといて・・・
中島みゆき」の『糸』の
カヴァーを探していたら・・・
Bank Band』ってのがあった!>。?
#って『Bank Band』知らなかったのかい?!

すんまっしぇん!m_
この小林のタケちゃんが
#ともだちかいっ!~_
サザンの「みんなのうた」やら
真夏の果実」やら「希望の轍」やらやらの
編曲やってたんどすにゃ!@+@!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

っまそういうことで・・・
ネタから次ネタへと
ネタネタリンリン転送は
にゃかにゃか面白いので・・・

次はどこに
ネタリン転送しませうかねえ?_?

Bank Band/沿志奏逢【CD】

f:id:syogai1programa:20191112141207j:plain
Bank Band/沿志奏逢【CD】
01. 僕たちの将来(中島みゆき
02. カルアミルク(岡村靖幸
03. トーキョー シティーヒエラルキーヒートウェイヴ
04. 突然の贈りもの(大貫妙子
05. 限りない欲望(井上陽水
06. マイホームタウン(浜田省吾
07. 糸(中島みゆき
08. HERO(Mr.Children
09. 幸福のカノン(さねよしいさ子
10. 優しい歌(Mr.Children
11. 歓喜の歌(遠藤賢司

櫻井和寿(Vo, g)
小林武史(keyb)
山本拓夫(sax)
美久月千晴(b)
山木秀夫(ds)
古川昌義(g)

2004年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
11月12日
ウオーキング(7.8Km)>