歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

どうしよう?楽しい連鎖は終わらない<^2^>〔Bank Band〕の[糸]のカヴァー~ご本家「中島みゆき」のシングルベストアルバム「Singles 2000/中島みゆき」へと続く!v^^

f:id:syogai1programa:20191114160125j:plain
「幕張」はやっぱ埋立地だからなのか「公園」も多いよね^_^
元『楽器の衆』なのに
このみゆき姐さんの『糸』も
『命の別名』も聴いてなかった^^;

ドラマの『聖者の行進』が
1998年なんでそのころは・・・
仕事とそのおつきあいで20000%!^@^!

いまごろになって
聴くとはね^^;;;

ッと思ったら
なんとなんと
この『糸』という歌
最近になって人気が出てるようだ!@_@!

Bank Band〕のアルバム
「沿志奏逢」は2004年リリースなんで
このアルバムが直接の引き金になってるんじゃあないよね!>。?

でもそれから
じわじわジワ~っと
カヴァーが増えたりして・・・
やっぱ「沿志奏逢」のカヴァーが
ライミングになっていたかのようだ!>。+

にゃにゃにゃんと
2017年には「JASRAC賞」金賞受賞!・_・!

ほいでもって
#どこの人よ?!
2020年には(つまり来年)
映画もできるそうな!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

いまこの時代の
みんなの心にとどく『糸』は
いったいどんな『糸』なんだろうか!|?|!

中島みゆき/Singles 2000【CD】

f:id:syogai1programa:20191114164928j:plain
中島みゆき/Singles 2000【CD】
01. 地上の星
02. ヘッドライト・テールライト
03. 瞬きもせず
04. 私たちは春の中で
05. 命の別名
06. 糸
07. 愛情物語
08. 幸せ
09. たかが愛
10. 目を開けて最初に君を見たい
11. 旅人のうた
12. SE・TSU・NA・KU・TE
13. 空と君のあいだに
14. ファイト!

2002年リリース

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
11月14日
ウオーキング(7.6Km)>