歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

紀淡海峡~>鳴門海峡大橋~>四国山地~>土佐~>四万十川河口~>足摺岬が見えたよ!^@^!

f:id:syogai1programa:20191121170312j:plain
関空から飛びましたね![紀淡海峡]どすにゃ!^・^!
友ヶ島」がよく見えますね!v^^

おっとこれは!>。?

f:id:syogai1programa:20191121170528j:plain
鳴門海峡大橋]ですね^_^
重なるお山は
[剣山]の方ですかね?_?
f:id:syogai1programa:20191121170726j:plain
四国山地]でしょ『剣山』とか見えてるのかなあ<?・?>
これはもう
村上春樹』の世界でせう!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!
f:id:syogai1programa:20191121171136j:plain
連なる山また山のむこうには<?+?>

もう「土佐」の
海岸が見えてきましたか・・・

f:id:syogai1programa:20191121171420j:plain
「お遍路さん」の世界です!^_^!

おっ、
これはこれは

f:id:syogai1programa:20191121171543j:plain
もう[足摺岬]がみえますね!>>@<<!
これはやっぱもう
四万十川]の河口でしょ!>。+
f:id:syogai1programa:20191121171719j:plain
四国の下を飛んでどこに行きますですか_? : ?__ __ __

ほにゃにゃ~

----- ジョグ、トレジョグ、ウオーキング -----
11月20日
<旅のウォ-ク(4.6Km)>
 今回はちょっと車で走りすぎたかも^^;