歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》TOKYOFM「坂本美雨のディアフレンズ」/2019年12月30日(月)から『松永貴志/ザ・ワールド・オブ・ピアノ』聴いてみたよ!v^^

f:id:syogai1programa:20200106051747j:plain
HOTEL ROYAL ORION」はやっぱオリオンビールの系列ですかネ!>。?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

松永貴志」は
むかしむかしそうさね?_?
彼がいくつぐらいのときだらうか>?<

テレビで
見て聴いたような・・・!>。?

今回始めて
アルバム聴いたけど
きれいな音が並んでますね!>。@

テーマに
クラシック曲をいただいて
インプロをカマスみたいな感じで
やっぱ西洋音楽の流れを感じます!>。:

表現手法として
ジャズを使っているみたいな!>。・

ジャズのようでもあり
セリエルのようでもあり・・・

とにかく綺麗な
音霊が整然と踊ります!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

日本では
ちょっと居場所が・・・
カモナイ!カモナイ!カモナイ!

アメリカやヨーロッパでこそ
彼の才能が輝くかもしれないなあ!`:`!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

松永貴志/ザ・ワールド・オブ・ピアノ【AMU

f:id:syogai1programa:20200101180249j:plain
松永貴志/ザ・ワールド・オブ・ピアノ【AMU
01. 歓喜の歌
02. すべての君へ
03. 前前前世
04. 私のお気に入り
05. 虎ノ門
06. 飛べ飛べドローン
07. 夜も昼も
08. 旅の途中
09. リトル・ハンター
10. A列車で行こう
11. 虹の彼方へ
12. ボレロ
13. のようなもの

松永貴志デビュー15周年【CD】
2018年リリース

松永貴志(p)
安ヵ川大樹(b)
広瀬潤次(ds)

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月6日
<ウォーキング(1.2Km)>
 今日は「明恵峡温泉」でまったり^・^
 ちびっとウロチョロしただけ!v^^