歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》RBCiラジオ(琉球放送)〔新春スペシャル!ミュージックシャワーPlus+ in海洋博公園〕聴いてみたよ!v^^/ゲストアーティスト:魅川憲一郎、石嶺聡子、宜保和也

f:id:syogai1programa:20200109152723j:plain
「(吽)シーサー」さんこんにちは!m^_^m!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

琉球放送ラジオ」
初めて聴きましたよ!>。*

和歌山で聴くには
「ラジコプレミアム会員」になって
〔エリアフリー〕で聴きませう!^_
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

この「RBCiラジオ」の放送は
2020年1月1日11:00~
3時間の生番組でしたが・・・・・

小さな輪っから大きな輪っ!^_^
小さな輪っから大きな輪っ!^_^
小さな輪っから大きな輪っ!^_^

ってな感じで
「宜保和也」が出てきて
盛り上げておりましたねえ!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

もちのろん
『へその音(お)』でも


小さな輪っから大きな輪っ!^_^
小さな輪っから大きな輪っ!^_^
小さな輪っから大きな輪っ!^_^

っで盛り上がっておりもしたゾイっ!>。+

この「海洋博公園」は
美ら海水族館」の隣というか
同じところにあるんですにゃ!*・*!

f:id:syogai1programa:20200102142353j:plain
美ら海水族館」~「海洋博公園」

これからも
毎週1回は
RBCiラジオ」==「琉球放送ラジオ」をば
聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月9日
<ウォーキング(5.1Km)>