歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》NHK「六角精児の呑み鉄本線・日本旅」~>『六角精児バンド/そのまま生きる』

f:id:syogai1programa:20200110183716j:plain
琉球ガラス村」のお店ですよ~!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これはもう
日本を代表する
”R&B”バンドでは!@・@!

お題は長いけど
7曲目の「ロックなのかロックじゃないのか判らない男のロック
なんてもうしびれまくっちゃうしネ!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

次の「私はオルガン」とかを聴くと
お腹ん中がグラグラ揺れちゃうしね!@・@!
肝臓も膵臓も腎臓もみなもってけドロボー!\^^/!
おっと「腎臓」はなかったか!^^;;;;;
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

8曲目以降は
NHK「六角精児の呑み鉄本線・日本旅」
先月・12月18日放送の
「秋・近江鉄道信楽高原鉄道を呑む!」で
流れていましたぞイッ!>。+
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

彼の歌は
うまいとか下手とかを
遥かに超えた次元で震えますヨ!^^

思わず笑ってしまったり
ひょっとして泣いちゃったり<;・;>
ウンニャコロ!スットンデフィ!ポッコチャ!

なんかいい
お年玉をもらっちゃったなあ!\^_^/!
ジョイコボ!フィウフィウ!ロレッチボ!トッテルン!

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

六角精児バンド/そのまま生きる【AMU

f:id:syogai1programa:20191231141041j:plain
六角精児バンド/そのまま生きる【AMU
01. 京都鉄道博物館のうた
02. 何万年
03. チェルシーホテル
04. 無頼の眼
05. ギッコンバッタン
06. 悲しすぎる酒
07. ロックなのかロックじゃないのか判らない男のロック
08. 私はオルガン
09. サヨナラなんて柄じゃない
10. 人は何で酒を飲むのでしょう
11. ディーゼル (臨) [feat. 内田勘太郎]

2019年12月リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月10日
<旅のウォーキング(10.9Km)大阪・大国町
 べつにえべっさんに行ったわけじゃないけど・・・
 地下鉄大国町の駅にはササ持った人がぎょうさんおったにゃあ!>。^