歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》TOKYOFM「坂本美雨のディアフレンズ」/2020年1月1日、2日ゲスト『宮沢氷魚(みやざわ ひお)』の1月公開映画〔his〕の主題歌「マリアロード」/Sano ibuki」聴いてみたよ!v^^

f:id:syogai1programa:20200112150341j:plain
おっと、なんか工場のような感じが・・・!>。・
ここでガラス吹いてんのかなあ!>。?
赤い柱みたいなのもあるしね!>。:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮沢氷魚(みやざわ ひお)』は
宮沢和史(みやざわかずふみ)」の息子です!>。・
#知ってるけどそれがどうかしたの!>。?

っで、
この〔his〕っていうのは
[LGBTQ]がテーマのの映画なんですネ!>。+

っで、
この映画の主題歌「マリアロード」を
歌っているのが「Sano ibuki」なのですね!>。|
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

オジイはまだ
二回ほどしか聴いていないので
12のストーリーのかけらもわかっちゃいないけど・・・

一ヶ月ほど聴き続ければ
おメメから滴がこぼれるかも!>。;
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

っまそんなことは置いといて・・・
はたしてこの聞いたこともない「Sano ibuki」の音霊
オジイの鈍りきったこの感性をどれほどまで尖らせてくれるのだらうか<?_・>

切に乞い願い奉るう!m<_ _>m!
切に乞い願い奉るう!m<_ _>m!
切に乞い願い奉るう!m<_ _>m!

ということで・・・
聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

Sano ibuki/STORY TELLER【AMU

f:id:syogai1programa:20200105192549j:plain
Sano ibuki/STORY TELLER【AMU
01. WORLD PARADE
02. 決戦前夜
03. いつか
04. 革命的閃光弾
05. Kompas
06. 沙旅商
07. いとし仔のワルツ
08. Letter
09. 滅亡と砂時計
10. Argonaut
11. マリアロード
12. 梟

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月12日
<ウォーキング(4.6Km)>