歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》TOKYOFM「坂本美雨のディアフレンズ」/2020年1月6日ゲスト『Base Ball Bear/小出祐介』のアルバム「ポラリス」/Base Ball Bear」聴いてみたよ!v^^

f:id:syogai1programa:20200118183906j:plain
ガラスもふにゃふにゃして
えべっさん
のし飴みたいやにゃ~^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

聴いてみたのはいいけれど・・・
やっぱちょっと半世紀ほどの
年齢ギャップはギャロップでも越せないかにゃ!<;_;>!

うんにゃ
うんにゃことはにゃい!@|@!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

このもう
《BBB》っちゅうのんは
いったいなんなんどすか?_?
ドスカ!トスカ!トスカーナ!ウンニャコロ!

これほどまでに
いままでご縁がござらんのんは
いやはやもってめずらしゅうござんすねえ!m・~・m!

ジジイになってくると
ただ一回聴いただけじゃあ
イッタイナニを歌ってるのか
けっしてドタマを貫通いたしませぬえ!;_;!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!

聴いていても
チンプンカンプンどす!@・@!
脳細胞が知的感知をいたしませぬええ!・@・!

ということで
最低でも8回は聴かねばネ!^~^!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

ということで
11回聴きませう!v?_
#なんかようわからんなあ?!

Base Ball BearポラリスAMU

f:id:syogai1programa:20200109170327j:plain
Base Ball BearポラリスAMU
1. 試される
2. Flame
3. PARK
4. ポラリス

2019年1月リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
1月18日
<ウォーキング(5.1Km)>