歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

《音楽の楽しい連鎖(Fun-CoNNeX)》FM福井「山中千尋〔Jazz Reminiscence〕」/2020年2月14日(金)5:00~《「ラヴ・ストーリーズ」/イリアーヌ・イリアス》聴いてみたよ!v^^

f:id:syogai1programa:20200130173618j:plain
どこから撮ってるのかな?って思ったら・・・
ANAインターコンチ」だったか!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

千尋ちゃんの
この放送のお隣県でやってる
FMとやま/いつだってT-TIME』のほうも
ちょいこの前から聴いておりんす!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

でもね、
内容の濃さは
やっぱこっちのほうかにゃあ!>。・
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

でもね、
おんなじ千尋ちゃまとは
思えないほど両方でいい味出てんにゃあ!v^^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

ということで・・・
こっちの方は今回
イリアーヌ・イリアス』です^^

ご存知のように
ブラジル・サンパウロ生まれ
ベーシストの「エディ・ゴメス」に見いだされアメリカへ・・・

ブレッカー・ブラザーズ
「ランディ・ブレッカー」がもとオットット!>。?
#オットセイじゃないっちゅうのに!~_

っま、
そんなことは置いといて・・・
脱力系女子のヴォーカルをば
聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

Eliane Elias/Love Stories【AMU

f:id:syogai1programa:20200221172415j:plain
Eliane Elias/Love Stories【AMU
1. 男と女
2. ベイビー・カム・トゥ・ミー
3. ボニータ
4. エンジェル・アイズ
5. カム・フライ・ウィズ・ミー
6. ザ・シンプレスト・シングス
7. サイレンス
8. リトル・ボート
9. ザ・ヴュー

2019年8月リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
2月27日
<旅のウォーク(5.7Km)大阪>
 今日は会議で大阪に行った!^^;
 そこで気付いたのは、東京と大阪の
 コロナウイルスに対する防御意識の絶対的な差だ!>。@
 大阪の地下鉄ではいまだにマスクをしない人がたくさんいる!@_
 その会議には東京からエアーで飛んできた人もいたが・・・
 その人曰く「東京の地下鉄ではマスクしていないと白い目で・・・」
 この意識のレベルの差は何なんだろうか・・・・・
 そうです。この差はイツに『東京オリンピック』を中止にすることだけは
 決してあってはならないゾッ!という意識なのではないでせうか!@_@!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!