歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

吉田照美さんってお笑いの人かと!^^;『ロバマンのうた/吉田照美』|なかなかいいぞヲ_ヨシダさん_ホイッ!_あニャたはほんとに_シャベリンぼっ!ホイッ!|

f:id:syogai1programa:20200427171639j:plain
「紀ノ川大堰」さん、オオゼキさん・・・
鮎さんの遡上は?^?
どうですか?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

坂本美雨のディアフレンズ/4月16日】

どうしてだか
よくはわからないけれど
この人の名前と顔が一致するのは
なぜなぜなあぜ?????_?????
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!

へてから
「スケバンの歌」じゃなくて
「ロバマンの歌」っつうのンは?_?
#ほんとくだらないっすよ!~_

っまおいといて・・・

この週は
パーソナリティー
権現みたいな人の特集でしたニャ!>。@

ピーター・バラカン」も
出てたニャア!^+^!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

っまおいといて・・・
#なんか間が悪いよ!>~<!

テルミン
#友達かイッ!~_
『11PM』に出てたのは
何年頃どすか<?_?>

1989年ごろどすか!|・|!
残念!見てニャイニャあ!@_@!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ニャンで
名前と顔が・・・
#ほんとマが悪いっす!~@

ということで・・・
聴きませう!v^^

吉田照美/ロバマンのうた【AMU

f:id:syogai1programa:20200425175239j:plain
吉田照美/ロバマンのうた【AMU
1. ロバマンのうた{3:49}
2. 明日(あした)へのバラード{4:16}
3. あこがれ{4:59}

2019年11月リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
4月27日
<ウォーキング(9.6Km)>