歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

2020年5月のジョグ、ウォーキング集計・〔暑いけど インドア嫌やな ジョグ行こか 倒れる前に 水は飲もうね!^_;〕・

f:id:syogai1programa:20200712151744j:plain
「むくげ」というのは・・・
原産は中国どすか!>。*
韓国じゃなかったのか!>。・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

というふうに
『表題』では申しましたが・・・
ジェンジェンジェジェンのジェン
《ジョグ》はできもさなんだ!^^;;;

というのは・・・
ジムは休業になったのですが
それより前に4月の初めからちびっと
ビビり始めて足が遠のいてしまいもしたとさ!`_`!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!

そういえば
今年の年賀状に
しびれる言葉があったにゃ~!V>・<V!
#もう4回聞いたで!~~~_
<bBb>集計発表では今年中使わせていただきます!m_

不断の普段

う~ん、
なんという
恐ろしいほど
深~い言葉だらうか!_*_!
<bBb>誰の賀状だったっけね!^^;

今年いち年
臆すること無く
『普段』で生き抜こう!v\^^/v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!
<bBb>コロナコロナしてる時こそ実践したいけどにゃあ!>。`

【 2020年5月のジョグ、ウォーキング集計 】
ウォーキング      :234.4Km/ 31回 ≒ 7.6Km/回
ジョグ         : 00.0Km/ 0回 = 0.0Km/回
--------------------------------
合計   234.4Km
1日平均  7.6Km

年間目標 :2000Km / 365日 ≒  5.48Km/日
5月目標: 5.48Km X  31日 = 169.9Km
目標との差異:234.4Km - 169.9Km = 64.5Km
ということで今月は、<64500m>プラスということになりました!\^^/!
<5月>目標との乖離合計=+64.5Km

<5月>終了時点で、目標より《264.7Km+64.5Km=329.2Km》プラス!v^^
<1月~5月>ジョグ、ウォーキング合計距離=1162.2Km

いや~、
5月も{+}だったか!>。+

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
7月12日
<ウォーキング(5.5Km)>