歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

2020年8月のジョグ、ウォーキング集計〔猛暑や!インドアや`―`あんまり好っキャないけどしゃあないニャ~^;^〕結果はどうよ?_?

f:id:syogai1programa:20200904165451j:plain
暑い中・・・
土手の草刈り
お疲れさまです!m_ _m!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば
今年の年賀状に
しびれる言葉があったにゃ~!V>・<V!
#もう7回聞いたで!~~~_
<bBb>集計発表では今年中使わせていただきます!m_

不断の普段

う~ん、
なんという
恐ろしいほど
深~い言葉だらうか!_*_!
<bBb>誰の賀状だったっけね!^^;

今年いち年
臆すること無く
『普段』で生き抜こう!v\^^/v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!
<bBb>コロナコロナしてる時こそ実践したいけどにゃあ!>。`

【 2020年8月のジョグ、ウォーキング集計 】
ウォーキング      :128.3Km/ 30回 ≒ 4.3Km/回
ジョグ(室内)     : 37.8Km/ 9回 = 4.2Km/回
スイム         : 900M/ 3回 = 300M/回
--------------------------------
合計   166.1Km
1日平均  5.4Km

年間目標 :2000Km / 365日 ≒  5.48Km/日
8月目標: 5.48Km X  31日 = 169.9Km
目標との差異:166.1Km - 169.9Km = -3.8Km
ということで今月は、<3800m>マイナスということになりました!\^^/!
<8月>目標との乖離合計=-3.8Km

<8月>終了時点で、目標より《376.0Km - 3.8Km=372.2Km》プラス!v^^
<1月~8月>ジョグ、ウォーキング合計距離=1709.4Km

いや~、さすがに
8月は{-}だったか!>。ー
 {いくらなんでも8月はタレルっしょ!>>>・>。・}
って、8月初めにはいってたけど・・・
 『8月もジェンジェンジェジェンのジェンOK!だったよ!』
\^^/ \^^/ \^^/ \^^/ \^^/ \^^/

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
9月4日
<ウォーキング(2.0Km)>
 さあさ、インドアやめて外に出よう!v^^v!