歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト】『ジョグ・ウイズ・シング〔第5曲〕』|徳永英明/駅|収録アルバム〔VOCALIST〕

f:id:syogai1programa:20200923174651j:plain
稲の刈入れが終わったので・・・
カルガモさんが
田圃から帰ってきたよ!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

徳永英明
名カヴァーアルバム
『VOCALIST』シリーズの第1弾!は
いつのリリースでしたかね!>。?
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

2005年の9月やから・・・
もはや15年も前なのどすか!>。@

っで、にゃんで
「VOCALIST」から
『駅』なのでしょうか?_?
どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>

そうですねえ
公園の突堤の突端で
折り返して突堤を戻ってきて
公園の中に入るとちょっと雰囲気が・・・
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>

木の陰が多くなって
とても落ち着いた感じで
声を落として静かに歌うこの曲が
なんかとっても馴染むのはなぜなぜな~ぜ<?・?>

ご存知、この曲は
「竹内まりあ」の曲で・・・

1曲目の
中島みゆき:時代」~

ラスト、
荒井由実:卒業写真」まで

13曲もあって、全部歌いたい歌ばっかじゃん!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

なんか
あの公園の
ちょい暗な感じが
ピッタンコなんだよなあ!\@・@/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

ということで・・・
『ジョグ・ウイズ・シング』は
続きます・・・いったいどこまで・・・
歌いませう!v^^歌いませう!v^^歌いませう!v^^

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
9月23日
<ウォーキング(7.4Km)>