歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト】『ジョグ・ウイズ・シング〔第10曲〕』|さだまさし/空になる|収録アルバム〔もう来る頃〕

f:id:syogai1programa:20201008160020j:plain
この季節の・・・
釣果はなんですか~!>?<!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ついに
大トリの
10曲目どすか<;_;>
#泣かんでええやろいね!`_

まあだいたい
10曲で1時間弱ですが
1曲を繰り返して歌うので
80分~100分は軽いです!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

この、
さだまさし
「カラになる」じゃなかった^^;
「ソラになる」==「空になる」の
オリジナルのキーは【D】のようですが・・・

ら~ら
らんら~~
ら~ら
らん^ら
ら~~~~~~

この12弦ギター
どこのやろかいなあ?_?
モーリスかいなあ!>?<!
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

ここんとこ
高くて気持ちいい!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ではでは
さだまさし
「カラになる」じゃなかった^^;
「ソラになる」==「空になる」
の入ったアルバムを・・・

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

さだまさし/もう来る頃【AMU

f:id:syogai1programa:20200909052555j:plain
さだまさし/もう来る頃【AMU

01. もう来る頃…{4:17}
02. 空になる{4:19}
03. 糸遊{3:53}
04. かすてぃら{4:00}
05. 題名のない愛の唄{4:21}
06. TOKYO HARBOR LIGHTS{4:53}
07. 一万年の旅路{6:49}
08. 白秋歌{3:11}
09. あなたへ{5:55}
10. SMILE AGAIN{5:09}

2012年リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
10月8日
<ウォーキング(3.3Km)>