歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【歌いながら海辺をジョギングするためのプレイリスト《No.2》】『ジョグ・ウイズ・シング《No.2-1》』は秋なのに「なごり雪」を選んだけど、誰のにしようかなあ<?_・>

f:id:syogai1programa:20201012170250j:plain
少し色づき・・・
はじめましたかね^・^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なごり雪」は
イルカが歌って
有名だけど・・・

しょうやんと歌ってる
このビデオのキーは[F]ですね^^

しょうやんのソロでは・・・

これのキーは[C]ですにゃ!>。*

もいっこ
しょうやんのを
確認!>+<!

やっぱ[C]どした^+^

イルカのほうは
やっぱかなり高いけど
なんとか高い方も出るニャア!v^^
ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

ほいじゃあ
この原曲以外の
カヴァー物もチェック
することにいたしませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

選び方としては・・・
AMU】==【AmazonMusicUnlimited】
このデジタル配信で検索してみませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

f:id:syogai1programa:20201012162601j:plain
なごり雪」カヴァー【AMU】検索結果

にゃにゃにゃんと・・・
96曲もござりました!\@・@/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

ではでは
20曲ぐらい選んで
聴いてみることにしませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!マセウ!

ピタピタっと
くるのがあるかなあ!?_?!
ウンニャコロ!ポッチョン!トットコイッツ!

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
10月12日
<ウォーキング(6.1Km)>