歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

なぜかしら・歩きのお伴にピッタンコ!v^^・お爺も驚く・若い力よ!\@_『あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて【AMU】』

f:id:syogai1programa:20201105132433j:plain
この奥は・・・
『ねじまき鳥??x??』の世界<?_?>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

歩くテンポと曲のテンポが
うま~い具合にシンクロして
ドタマの中に歌詞が染み込むのです!+^+!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

この歌聴いてると・・・
お爺が持ってる『男』と
『女』のステレオタイプ的な
概念がまったく逆転している事実に
驚いておもわず唖々ア(?)と笑ったよ!\^^/!
どうよ<?_?>ドウヨ!どうよ<?_?>ドウヨ!

男子は
ヒゲダンと

あと誰だったかいねえ!>。?
ウンニャコロ!シタッチド!テッピョ!

あっ、
そうそう
米津玄師くらいしか
聴かないけれど・・・

やっぱ
マルチトラックで
オーバーダブみたいな
ほいでもってハイトーン!v^^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

でもね、
あいみょんの曲は
ギターいっちょあれば
歌ってみせれれるんだよネ!v^^

北千住駅のプラットホームに集合!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!

っで、っで、っで
6曲目の
《裸の心》を
ギター弾きながら
歌ってみたくなってしまったゾイっつ!@:@!
ウンニャコラ!ドットン!ウンニャコラ!ドットン!

しかしながら・・・
いかにもいかにも
あいみょんのキーでは
お爺には高すぎるので^;^

ドウヨ!どうよ<?_?>!ドウヨ!

ギターで
キー採ったら
<G#==A♭>だったので・・・
<E♭>、<F>くらいでちびっと
演ってみませう>>>ひっそりと!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!

まずはそのまえに
起きてるときも
ご飯のときも
飲んでるときも
いつもいつも・・・

聴きませう!v^^
マセウ!マセウ!マセウ!

あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて【AMU

f:id:syogai1programa:20201101162227j:plain
あいみょん/おいしいパスタがあると聞いて【AMU

01. 黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を{3:42}
02. ハルノヒ{5:26}
03. シガレット{3:29}
04. さよならの今日に{5:41}
05. 朝陽{3:23}
06. 裸の心{4:56}
07. マシマロ{2:47}
08. 空の青さを知る人よ{5:04}
09. 真夏の夜の匂いがする{3:53}
10. ポプリの葉{3:46}
11. チカ{3:07}
12. そんな風に生きている{3:03}

2020年9月9日リリース

ほにゃにゃ~

----- ウォーキング、ジョグ -----
11月5日
<ウォーキング(5.8Km)>